夏の楽しみ。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

甲子園。

 

 

ふるさとと、

昔住んでた場所と、

今住んでる場所と。

その3県の代表にはどうしても肩入れしてしまうのですが。

 

昔住んでた場所と今住んでる場所の代表はベスト16、

ふるさとの代表はベスト8、と

たくさんワクワクさせてくれました。

 

いやしかし、

おにいさん達だった高校球児が、

同級生になり、

後輩になり、

干支ひと回り年下になり、

そして今や、子どもでもおかしくない年齢だったりして

時の流れを感じるのは

きっと皆さんが経験することなんでしょうねー(笑)

さらにそのうち孫になり、ひ孫になる。

でもいつの時代も変わらないのは、

球児たちの全力プレーと、ひたむきな姿。

今大会もたくさんの素晴らしいシーンに胸を打たれています。

 

 

くーもぉはぁわーきー

ひかりあふーれーてー

 

残すは準決勝と決勝。

楽しみです!