仕事納…。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

…まってない(笑)

 

いや、

一応今日が年内最後の仕事ではあったのですが、

この時期はいつも年明け締め切りの原稿を抱えているので

納まる納まらないか、自分次第なところもあり。

いっつもいっつも、

正月は休みがあっても原稿書かないで終わるので

今年は余裕がある時にやろうかなーと思いつつ。

いつも正月はぐーたらしてあとで首が締まるので(笑)

 

 

空気は冷たくて痛いけど、

夕焼けはきれいで。

(ほんとはもっときれいでした)

年末だなーというのを感じています。

 

今夜は酒飲みながらアメトーークSPを見て

爆笑しております。

年明け2日まで、酒浸りの3日ちょい、始まりです♪

(いや、原稿やります。今年は絶対…たぶん…)