ビール♪ | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

 

ここのところ秋開催が続いたんですが、

今年は昨日と今日開催されている

「つくばクラフトビアフェスト2018」。

昨日の番組終了後に当然、突撃ですわ(笑)

今年の1杯目は、実行委員会が作ったオリジナルビール

「サマーグリーティング」。

1個500円のビアフェスオリジナルグラスを買うと

1杯試飲できます。

さっぱり軽く、昨日みたいな暑い日の1杯目にぴったり。

グラスはそのまま使えてエコだし、お得感あります。はい。

ぜひ。

 

いやーほんとに日なたは殺人的な暑さだったんですが。

 

 

日陰に入って日差しが遮られると、

その暑さがまたビールをおいしくしてくれて。

さらに日が傾き始めるとまたいい感じに。

 

 

夕方からはお客さんもかなり増えて。

 

今日もかなりの暑さ。

この後夜10時まで、つくばセンター広場にて。

お出かけになる方は、熱中症に十分気をつけて

おいしいビール、存分に味わってくださいねー♪