ぷらぷら。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

梅雨、明けませんねぇ。関東。

先日、
めっっっっっちゃうまい焼肉屋さん目指して
ダンナと足立区を歩いていたら。

ん?

20160726①

なんかいる…。

20160726②

幼稚園の園庭に、
ヤギさんとロバさんですよ。
上にロープみたいなのが張ってあって、
そこに繋がれてて、ある程度は動けるようになってます。
ここ、その他にも
敷地に秘密基地みたいなのとかもあって、
なかなかワイルドな感じの幼稚園でしたよ。

知らない街をぷらぷら歩くって、おもしろい。





…あ、
「めっっっっっちゃうまい焼肉屋さん」は
めっっっっっっっっっっちゃうまかったです!
肉はもちろんですが、
特にレバーとピーマンが。もう。
今まで食べてたレバーって何?っていうくらいの食感と味だったし、
ピーマン、店員さんにおすすめされて頼んだんですが、
まるごと1個でんっ!って出てきて、
生でもいけるし焼いたらさらに甘みが増して。最高。
肉だけじゃなくて野菜もいいもん仕入れてらっしゃいましたわー。
店員さんの気持ちいい接客も◎。
2時間待った甲斐がありました。
(午後4時半の開店で、
2時半に着いたのに2番目だったという… (^^; )