月曜夕方のラヂオつくば

「つくば You've got 84.2(発信chu)!」

今週のゲストさん。


5時台。

「想いを紡ぐ会」から、林さん。


image.jpg


みんなのいろんなチャレンジを応援する

「想いを紡ぐ会」。

今度の土曜、つくば市で

「農から学ぶ”ゆたかさ”づくり!

第3回 田んぼの生きもの観察&稲刈り・はさ掛け」を

行うそうです。

普段見ることのない生き物に出会えるかも。

その他、会の活動についてはこちらを→ 想いを紡ぐ会


そして6時台。

「つくばロボッツのラジオジャム」には

#7 浅野崇史選手。


image.jpg


前回ご出演いただいた時におっしゃっていた

「『マッチョ浅野』計画」がまだまだ進行中(笑)

そんな浅野選手、チーム一○○なんです。

いい味出してます(笑)


「つくばロボッツのラジオジャム」は

金曜夜7時15分から再放送。

エリア内の方はFM84.2MHz、

エリア外の方はサイマルラジオでどうぞー。






さて、

番組の中でもお伝えしましたが、

私が担当する「つくば You've got 84.2(発信chu)!」、

来週が最後になります。

お時間ある方はぜひお聴き下さいね☆