カラダを動かすことの楽しさを

取り戻してきた私。


先日、主人のもとに

来年4月15日に行われる

「かすみがうらマラソン」のご案内が届きました。

大会要項を見てみると、

フル、10マイルと、5kmの部が。


5kmくらいだったらちょうどいいよねー。

うん、いいんじゃない?

走っちゃおうかなー。


てなワケで。


エントリー受付開始となった本日。


早速申し込んじゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ


正直、

5kmくらいなら楽しんで走れるし。

(一応、中・高と陸上部だったので)


まだずいぶん先なので、

普段の運動を、ぼちぼちと

ウォーキングからランニングに移行していこうと思います♪






…いやそれにしても。

ランニングってやっぱ人気なんですねー。

ネットからエントリーしたんですが、

アクセスするのに40分待たされました(;^_^A

(ま、今日が受付初日だったっていうのもあると思いますが)