山下扶美のブログ「ふみろぐ」-101225_103855.jpg

熊本時代のリスナーさんから、
今年も海苔をいただきました。
八代海産の海苔。
毎年贈って下さるんです。
ありがたい。

早速いただきました。
なにもせず、海苔だけ。そのまま。
味も香りも、そしてあのパリッとした食感も、
全てサイコーです
2~3枚、一気に食べちゃいました(笑)
本当に、ありがとうございます!





…贈り主の方とは、
縁あって、
ずっと手紙のやり取りをさせていただいています。
四季折々の情景や、
日々の様子を綴ったお便りを下さるこの方は、
私にとって、
姉のようであり、
母のようであり。
でも、何でも話せる友達のようでもあり。

ちょっと事情がありまして、
最近はなかなかお返事ができていないのが心苦しいのですが…。

まだお会いしたことはありませんが、
いつか、会いに伺いたいです。