昨日のおでかけは…


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-雷門 浅草です!


以前、

「ちぃ散歩」でライトアップされた浅草寺と五重塔を見て、

それ以来ずっと行きたかったんです。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-仲見世 賑やかな仲見世を抜けて。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-浅草寺 浅草寺!


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-けむり おなじみの光景。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-浅草寺② とにかく圧倒されます!


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-スカイツリー スカイツリーも。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-五重塔 そして五重塔!


これが見たかったのo(〃^▽^〃)o

もちょっと暗くなると、

もっと温かく見えますドキドキ


路地に入っていくと、

いろんなお店があって楽しそうでしたが、

そっちはまた今度ゆっくり回ることにして。


晩ご飯は、

このアメーバで知り合った方から教えていただいた、


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-奈我舎


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-奈我舎②


いや~、おいしかったです。

お店の雰囲気も良くって。

隠れ家的な立地もすごくいい!

(ご主人は「隠れ過ぎてる(涙)」っておっしゃってましたが)


大満足のお出かけでした~合格


また行こっと音譜