大好物、と言ってもいいです。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

突然ですが、

私、トマトが大好きなんです。

毎日3食、食べたいくらい。


でも最近トマトが高い

なかなか手が出せない日々が続いておりました(T_T)


しかーし!


たまに通る道沿いにある、

生産者直売所。


以前から気になってはいたんですが、

そこに「トマト」の文字が…。


一度通り過ぎて、

やっぱり気になって、

行ってみると…。


なんと!


トマトが!!


6個入り350円!!!


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-トマト


ええ。

もちろん買いましたとも。

だって、

少し小振りではありますが、

1個当たり約58円ですよ、奥さん(笑)


危うくトマト切れの発作を起こすところを救ってくれました…。


これからも行きます。この生産者直売所。

だって命の恩人ですもの(笑)