わすれものばんちょう。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

小学生の頃から、

「学校に行く準備は前の日に済ませておきましょう」


と、あんなに教えられてきたのに…。


相変わらずなのです。


ヤマシタは。






本日、

家を出てすぐに、

大事な資料を忘れたことに気付いて、

引き返し、

プリントアウト。


駅まで自転車を必死に漕ぎ、

なんとかセーフ。

あうぅ~(><;)


汗だく。

脚に疲れが。

内蔵系にもダメージ(笑)。

普段の運動不足を痛感しました… orz

あ、しゃべりには影響なかった…と思います…たぶん…(汗


でも今もなーんか、

ダメージ引き摺ってて、調子悪いんですダウン


そこで、こいつ↓


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-バランスボール


バランスボールキラキラ


以前、ジムに通っていた時に初体験。

楽しくって、週1のクラスに参加していました。

これはダンナの持ち物で、ちょうど昨日、膨らましてくれたところだったんです。


結構いい運動になるんですよねー。

こいつで鍛えて、

今度は急いで自転車を漕いでもダメージが残らないようにします!

(↑じゃなくて忘れ物に気をつけるのが先(;´▽`A`` )