MY SUMMER with DISNEY♡ 2012 | THIS IS ETSUYO

THIS IS ETSUYO

次世代SINGERを目指すETSUYOが出会ったり、体感したり、面白かったり、悲しかったり着実に前に進んでいく為の備忘録的ダイヤリー!!!!!!!!!元祖渋谷系で元Cosa NostraでLove JetsのメンバーでもあるKANAMEに見出され、都内でLive活動を行いながら次世代SINGERを目指す!!

夏のレポートつづき~②


てなわけで、7/24誕生日当日は家族でディズニーシーに行って来ちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01


このシールもらってみたかったんだよねー。笑

photo:02



うちのファンキー母とニコニコチョキ
photo:03



お話はアラジンが大好きぃ~お月様キラキラ
photo:06



しかし、暑かった。笑

ホテルミラコスタでランチして、ゆっくりのんびりとシーを楽しんで来ましたカメ音譜
わたし、シーのアトラクションはタートルトーク好きなんだよね。ふふふ。

あと、とある場所で隠れミッキーを教えてもらっちゃったドキドキドキドキ
みなさん、わかるかしら??
photo:04



さがしてみてねんにひひチョキ


そんでもって、自分に自分でプレゼントビックリマーク笑、敬愛するマイケルジャクソンさんのイヤホンをGetしちゃいましたドキドキ
愛用確実!!アップアップ合格
photo:05




今年は確実に飛躍の年にします!!
応援してくれて、支えてくれている人達のためにもアップアップ

ライブに、曲づくりに、沢山目標掲げてひとつずつやっていきますグッド!アップ
どうか、みなさま引き続き応援のほど、よろしくお願いしますキスマークキスマーク


現時点で決まっているライブはアップアップアップ


わんわん8/31(金) @下北沢 KICK

にゃー9/10(月)@田町 Studio Cube 326

カエル10/6(土) @東高円寺 ロサンゼルスクラブ


ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳細わかり次第upしますので、是非とも遊びに来てくださいね~!!!!!!


7月よ、ありがとう。
秋にむけて、着実に準備がんばりまっす目チョキ

みなさん、夏バテには気をつけてグッド!
クーラーつけっぱなしで、喉風邪ひかないようにねブタネコ

take care~ウサギラブラブ

luv you alwaysドキドキ
photo:07




ETSUYO