こんばんはニコニコルンルン

やまだは楽天お買い物マラソンまで
待てずちょこちょこ買ってしまったので

今回は3店です

今のところチューアセアセ





この前買って良かったもの爆笑



くるみ味噌が大好きなやまだピンクハート
これ美味しかったですよだれ



あつあつご飯にも合うしおにぎり
冷たい時にはおやつ感覚



なんなら私はこれで
お酒も飲めます日本酒生ビール笑






これも手軽で美味しかったうお座キラキラ
魚の匂いに敏感のやまだも大丈夫でした


凍ってる雪の結晶けど
簡単に包丁で切れる
ので小分けにしとくのも便利ですニコニコ気づき


今日は1998円で2個買うと
1000円引きになります指差し





このお茶も前回の福袋が気に入ったので
買いましたお茶ニコニコ気づき






1000円の高級なお茶お茶3個選んで

それ2セットで

LINEの半額クーポン使って


6,000円1,280円


お買い物マラソンの為に。。

1,000円超えにしたー知らんぷり笑






多分美味しいと思うので

お友達にもお裾分けする予定ですスターニコニコ






これも買いましたニコニコ



手抜き準備バッチリ昇天飛び出すハート






そこのあなた

手抜き準備ピンクハート


はよはよっニコニコ気づき気づき