こんにちはハローキティ



今月期限のチケットの

消費に追われているやまだです




そりゃあ。。

そうなるわなぁ。。

やまだ知ってる




さてさて今月は

ピノキオのコーヒーチケット5枚と

スタバ6枚に追われてます



なのでこの連休ずっと

ピノキオモーニング






1人で欲張ると食べきれなく

お持ち帰りになるので。。






珍しく日曜日に休みの

彼も借り出す




のんびりと遅めのモーニング



その後は

ちょっとだけサイクリング自転車




疲れたので

彼が見つけてくれたお店で

15時くらいにお茶へくまクッキーうさぎクッキー

スタバチケットあるのに




お茶!?キョロキョロ




小腹も空いていたので

唐揚げとカレー頼んじゃったカレー鳥

彼が奢ってくれたよ





またまた食べ道楽の

やまだなのでしたてへぺろ






!!こんな私

11月からチョコザップ

通い出しました

営業妨害⁈




でも私はトレーニングより

エステとかネイルとかマッサージ

ばっかりしてます



ともだち紹介コード

UHGNMLVE



紹介コード入力で

300円月会費がやすくなります

宜しかったらお使いくださいニコニコ



施設思った以上にきれいで

良かったですよハローキティ



今 お得なキャンペーン中爆笑






ポイ活でお得に楽しちゃおう流れ星



レシートでお金がたまるよ



カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

お友だち紹介コード 入力

AW5ZW

初めてのレシート承認で
200円分のポイントが貰えます



良かったら使ってやってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



こんな感じでポイント貯まります

1CB=1円







キャッシュ申請で







お金がもらえるよコインたち






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら
通常より100円多い
特別バーナー頂きましたおすましスワン
     
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  


カナヘイきらきらカナヘイピスケニフティポイントクラブ カナヘイピスケカナヘイきらきら
テンタメモニターで商品買って
ポイントで返ってきたものを

ウエル活1.5倍
ポン活2~3倍
にして使っています



他の案件も分かりやすく
使いやすいサイトなのでおススメです
ライフメディアへ無料登録


ポイントがつかない場合があるかもなので
登録する時は念のため
サファリとかのブラウザーでの
登録をオススメしますウインク乙女のトキメキ


一緒にお得生活
楽しみませんか?