買いたがっていた株


にゃんころ先生のおかげで

無事に注文出来ましたおねがいピンクハート

ありがとうございます❤︎




まだずっと待ちの状態だけど泣き笑い




安い金額にしすぎたのかな??

(つ∀<。)テヘッ♪




でも!!なんにせよ

1歩前進出来た~ニコニコ飛び出すハート

嬉しいな音譜

早く約定??になりますように。






さてさて

今日は金麦生ビールを求めコンビニへランニング



レシート提出で

タダになるこのビール生ビール



セブンイレブンに

行ったら






くじ付きだった看板持ち音譜

当たると良いなラブ





ついでにPayPayグルメが

あと3回予約でグルメマイレージが

1000円もらえるので


かっぱ寿司寿司も食べてきましたウインク





勝手に美味しくなさそうと

思い込んでたけど←


美味しかったです



アプリクーポン利用で

606円に照れ


予約で

PayPayポイント20円分

グルメマイレージ100円


dポイント3円笑貰えるので

実質483円かな



11月末までポイントを使いたくて

楽天Payでお支払いコインたち


あ。これもポイント貰えるね

もういいって笑笑





楽天ポイントが

楽天市場以外で

何故か使えなくなった私。。


なんか不正アクセスが

あったんだってー_( _´ω`)_フゥ

だいぶん前に言ってた。。





使えたなら

ブラックフライデーの

イオンの銀だこタコ福袋

買うのになぁ悲しい




銀だこさん。。

楽天ポイントは使えるのに

Payはダメなんだってー

なんでよっ(_*òωó)_バァン←




それでも楽天でお買い物ランニング音譜
しちゃうやまださんなんですけどね

(つ∀<。)テヘッ♪