☟おまかせ広告

ポチッと押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございます






金曜日に親知らず歯

手術してきました病院




下の歯で歯茎に

ほとんど埋まってて


骨も神経も。。



って感じだったのですがアセアセ





開いてみると神経まで潜っておらず


口は開けないし痛いけど

想像していたよりは大丈夫ニコニコ





と思ってたら

日曜日になって腫れてきたえーん

抜いて2、3日後って本当なのねあせる

めっちゃ安静にしてたのになぁ悲しい






まぁ、、骨けずったりしたら

そりゃ腫れるよね、、滝汗




熱っぽいは喉は痛いわ




風邪かと思ったらこれも

抜歯後の症状みたいです歯あせる





明日仕事どうしよう、、


プチハイキング&

電話出られそうにないしなぁ。。






さてさて楽天のお買い物

寝っ転びながらもしてました





お腹すいてるのに

あんまり食べられないから

食べ物多くなってしまった









放置していた鞄にベタつきがガーン

これで元に戻りますように











冷蔵庫事情、、覚えてたけど
ここからのさらに半額クーポンに

やられて買ってしまった。。




今はクーポン上限来て無くなったみたい悲しい



あとは漫画買いました



皆さまも良いお買い物出来てますように







ポイ活でお得に楽しちゃおう流れ星



レシートでお金がたまるよ



カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート




お友だち紹介コード 入力で
200円分のポイントが貰えます


A7NF2


良かったら使ってやってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



こんな感じでポイント貯まります

1CB=1円







キャッシュ申請で







お金がもらえるよコインたち






一緒にお得生活
楽しみませんか?