このブログのその後



お友達のコメントで

( ゚∀ ゚)ハッ!として

彼のポイントを見てみました




彼の方はポイント付いてる。。





無印良品に電話してみると

どうやら私、退会した事に

なっていました。。。




してないよーえーん





無印良品さんでは

そこまでは分からないため




クレジット会社の方へ

電話。。




この間、クレジットカード見ると

期限が22年11月になってた。。




( ゚∀ ゚)ハッ!そう言えば

新しいカード届いてないショボーンもやもや






ネットで調べると


カードをあまり

使用していない


からとの理由で

勝手に解約されてた

人もみました。。






それかなぁえーん泣





でもさぁ。

事前に、申込時に同意書に

そんな事書いてたかな??不安




無印良品のポイントとくっついてる

んだから、言って欲しかったよえーん



しかもポイントもらえる

この時期に。。





問合せの窓口が繋がらなくて

↑カード退会した事になってるから



明日、連絡もらえるようにお願いしたけど




これもうMUJIポイントは

貰えないんだろうなぁ悲しい



ステージアップしたから

一緒に使おうと楽しみに

してたのになぁ。。泣