とある所から申し込んだ

リース作りクリスマスツリークリスマスベル

に当選したので行って来ましたジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ



自分で適当に作った事は何回か
あるんだけど

お花屋さんに
教えてもらうのは初めて




どんなのかなぁって
とっても楽しみにしてたんだけど



材料は決まったものが置かれていて



あんまり自由性はなかった





でも、リースに巻きつける草とか

葉っぱがいい匂いで

とっても癒されました




最初にイメトレをして

こんな感じになる予定




でしたが…

くくりつけてみると何か違う


テキストを入力




お家に帰ってから飾るも






またもひとつ違った泣き笑い




つけるものを変えて

お正月用門松絵馬

にもなるみたいだけど




このままで付け替えない

可能性«大 »過ぎるー泣き笑い




まぁこういうの好きだから
楽しくて良かったですハローキティ




でも前に
家で適当に作った

冬紫陽花のリースが
1番のお気に入りかな






残念ながら今は枯れているので
色がこんな綺麗じゃないんだけどね
それでも素朴で可愛いの


あと千日紅も好きです




リースの土台?? は

藤の木のツタ


昔の職場で剪定の時に出たもの






でも外用は


ツタは自分で

(正しくは職場の人が

くるくるしたもの



100円ショップの

丈夫そうな物で

作った物ですてへぺろ



 300円くらいで出来るかなニコニコ


今はリースの土台も売ってるから

500円位で色々 出来るかな??



こういう簡単で楽しいの

大好きですニコニコ飛び出すハート


   






ポイ活でお得に楽しちゃおう流れ星



レシートでお金がたまるよ



カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



お友だち紹介コード 入力で
200円分のポイントが貰えます



APQX6



良かったら使ってやってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



こんな感じでポイント貯まります

1CB=1円







キャッシュ申請で







お金がもらえるよコインたち






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら
通常より100円多い
特別バーナー頂きましたおすましスワン
     
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  


カナヘイきらきらカナヘイピスケニフティポイントクラブ カナヘイピスケカナヘイきらきら
テンタメモニターで商品買って
ポイントで返ってきたものを

ウエル活1.5倍
ポン活2~3倍
にして使っています



他の案件も分かりやすく
使いやすいサイトなのでおススメです
ライフメディアへ無料登録


ポイントがつかない場合があるかもなので
登録する時は念のため
サファリとかのブラウザーでの
登録をオススメしますウインク乙女のトキメキ


一緒にお得生活
楽しみませんか?