先日リクルートから
ポンパレモール限定で

メール受信者限定
使ったポイントを40%還元


というものが届いていました





エントリーが必要だったので
とりあえずエントリしたんですが


うっかりその時のメールを捨ててしまい


いつが期限かうろ覚えで




でもなぜだかエントリーの時の
スクショカメラだけ
置いてたんですよ 





スクショを取った日にちを元に

まだいけるだろうと博打を打ってみました










ちょうどその日は10%オフクーポンも届いていて





ポイントで全部支払いなんで


全然リクルートカード

使ってないんですけど。。


10%オフにしてくれました 






正直ポンパレモール

お高いことが多いので



この日はまあまあ安くなってるかなぁ

これなら失敗しても…、まだ許せるかなぁ



みたいなものをチョイスしました


☝︎どうしても注文して

みたいやまださん





これ美味しかった




ほたてって今高いんですね不安



しばらくふるさと納税

もらってばっかりだったから


分からなかった。。驚き





品物は冷凍庫がいっぱいだったので

少しゆっくりめに発送してもらいました




そしてしばらくして

こんなメールがハローキティ




貰える多分上限は

2500ポイントだったと思う




ε-(´∀`;)ホッ

実質3560円に



無事にポイント貰えましたラブ飛び出すハート





いくらポイントコインたち

全部支払いといっても



やっぱりねぇ!?チュー

出来てなかった時は悔しいし←




リクルートさん

ありがとうございます



リクルートポイント

ポン活にも使えるし良いですよウインクピンクハート





 色々美味しく頂きました


 


彼ごはん

ふるさと納税のほっけフライとうお座

茶碗蒸しお茶

 


ふるさと納税のしゃけカマうお座

半額のたこわさと一緒にタコ



彼ごはん

たこ焼きタコ
ガーリックシュリンプバーベキュー右




ごちそうさまでした


まだまだあるので楽しみです




いつもメール捨てがちだけど
気にして見ておかなきゃ





ポイ活でお得に楽しちゃおう流れ星



レシートでお金がたまるよ



カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



お友だち紹介コード 入力で
200円分のポイントが貰えます



A35JR
良かったら使ってやってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



こんな感じでポイント貯まります

1CB=1円






キャッシュ申請で






お金がもらえるよコインたち





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら
通常より100円多い
特別バーナー頂きましたおすましスワン
     
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  


カナヘイきらきらカナヘイピスケライフメディア カナヘイピスケカナヘイきらきら
テンタメモニターで商品買って
ポイントで返ってきたものを

ウエル活1.5倍
ポン活2~3倍
にして使っています



他の案件も分かりやすく
使いやすいサイトなのでおススメです
ライフメディアへ無料登録


ポイントがつかない場合があるかもなので
登録する時は念のため
サファリとかのブラウザーでの
登録をオススメしますウインク乙女のトキメキ


一緒にお得生活
楽しみませんか?