彼がランチ作ってくれました






トマトが柔らかくなっていたので
トマトチーズオムレツをリクエスト


とっても甘くてガーリックも美味しくて
大満足でした
ごちそうさまでした





どなたかファンくるに
お友達になってくださいました

ありがとうございます


一緒にお得楽しみましょうね




カナヘイきらきらカナヘイピスケ ファンくるカナヘイピスケカナヘイきらきら

外食や化粧水などが無料になったり
安くなったり色々お得がいっぱいだよ

ココからの登録で300円貰えます
⬇︎
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




私の今日のお得活動の追込み予定は



星楽天ポイント使う事
星ローソンお買物券1,000円分使う事
星サーティーワン買いに行く
星出前館ポイントを使う事



どれも今日までなので
お得に追われています



傘なのですでに面倒臭くなってます