本日の症状

・尿意で目覚める(AM6:00)
・眠いから二度寝する
・やや頭痛(昨日よりはマシ)
・やや乳首が痒い
・やや胸(の下の方)が痛い
・錠剤なのか水オリなのか、出やすい
・身体が火照りやすい
・やや腰痛





 レッツ・フライング


※ダミー画像はございません。



















朝一尿で、ただでさえ薄かった線が更に薄くなり

これはこのまま消えるかも…

と思い、お昼過ぎにもフライングしてみました。

(計3回w)






相変わらずのうっすら

ですが、お昼過ぎに濃さが戻った…!

(うすいことに変わりないのは百も承知ですw)




アップ






昨日と比較してみた


本日も無事、

一定のうっすら線をキープしてくれた模様。


ありがとう、卵ちゃん。








 ​転院について


夫が帰宅したので、転院について詰めました。







取り急ぎ






今周期が陰性だったら転院いたします






転院予定のクリニックは都内の有名なところです。

(待ち時間エグそう…)

今のクリニックで治療を終えてからじゃないと

初診予約ができないみたいなので

とりあえずは判定日まで待ちます。





判定日はBT14。





このままうっすら陽性だった場合のhCGが物凄く気になる。





しかし判定日まで長いなぁ笑い泣き