本日の症状

・尿意で目覚める(AM5:30w)
・胸はふにゃふにゃだけど胸の下の方が痛い
・やや乳首痒い&痛い
・たまに生理痛のような下腹部痛
・たまに生理痛のような腰痛
・くしゃみと鼻水少なくなったけど続く
・胃もたれしやすい
・屁の回数が増える






 レッツ・フライング


※ダミー画像はございません。

















??




お分かりいただけるだろうか





まだ、まだうっすら線が出てくる…

なんなら
うっすいなりに濃くなっているような…





いや、うっすいんだけどね。

うっすいんだけど

なんとな〜くグラデーションが…





卵ちゃん、すごいよ。

なんて頑張り屋さんなの?

すごい。ありがとう。泣き笑い








BT6の時点で化学流産を覚悟し、
一応BT8の今日まで様子を見るつもりでしたが

線が消えるまでは引き続きフライング続けていきたいと思います。




ちなみに夫には
まだうっすら線が出ていることは
言っておりません。笑

本当だったら今夜、転院について話し合おうと思っていたのですが、夫は趣味の用事で出掛けてしまい(こういうところに不妊治療への温度差を感じてしまう)
帰ってくるのは明後日。


フライングの結果関係なく
帰ってきたら転院について話し合おうと思います。


卵ちゃんはこんなに頑張ってくれているのに
流産を経験しているからか
期待と希望を抱きながらも、どうしても最悪の結果を想像して次の策を用意しようとしてしまう笑い泣き



卵ちゃん


頑張れ。