本日の症状

・やや頭が重い(雨のせい)
・脇のリンパがやや痛い
・くしゃみと鼻水が減ってきた
・やや乳首痛&やや痒み
・少し歩くだけで汗がふきでる
・頻尿(2時間に1〜2回)
・生理痛のような下腹部痛スタート



症状的には

生理前または妊娠超初期症状ですが…




 とりあえず​レッツ・フライング



本日は朝から仕事だったため、帰宅後すぐのフライングです。

※ダミー画像はございません。












これはもう




妊娠超初期症状じゃなくて




生理前症状かも笑い泣き



(本日18:00)




頑張ればうっす〜く見えるけど






時間が経つとほぼ真っ白です…







はぁぁぁぁ






ダメだったかなぁ…











ひとまず夫にダメかもしれないとお伝え。


夫は、まだ分からないから、あと何日か様子見て

それから転院含め考えようと。



真顔 .。oO(ここから愚痴はじまります)





夫は優しいのですが

「考えよう」と言って、一生考えない癖があります。


深刻なことほど、向き合おうとせず

後回しにしようとするのです。

(↑こういうことが重なり結婚前に何度か別れ話を持ち掛けたw)



これまでに

転院について相談→「また改めて考えよう」を、

すでに3回は繰り返している。



私としては、転院については「今」予め考えておいても良いのでは?というか決めておかないと、転院するならするで初診の予約準備とかあるんですけど??と思い、いくつか病院もピックアップ済みで、夫にも見せている。


しかし病院の情報をチラっと見て「転院が決定したら考えよう」で終わり。




うっざ。真顔






え、なんなの?


どういうつもり??



転院考えてるから病院ピックアップしてるのに

まず転院について考えて「うむ、転院することにする」とか決定するってこと??それ、必要でしょうか??

だったら転院する・しない、だけ今決めれば良くないですか???

てかお前も病院くらい調べろよ?まさか転院を決定したら調べるつもりか???

私が一人で調べて決めることに難色示すならお前も病院ピックアップしろ???じゃないと私一人で転院先決めて一人で採卵日程も何もかも決めてやるぞ???いいんだな??

もちろん支払いは家族カードじゃボケぇぇぇぇぇ





と、心の中でキィーーーーっとしてから

一度深呼吸。






私「そうだね。じゃあ2日後に、絶対考えよう??





以上

本日の不妊治療についてのお話は終了。真顔







という訳で、BT8までは様子見したいと思います真顔