本日(BT11)の症状

・続ほぼ生理前
・特に腰痛
・快便
・下腹部が重たい




私の身体が生理おこしたい生理おこしたい生理…

と言っている気がします笑い泣き








題名の通りですが、




今回はやはり化学流産のようです…








早速、本日のフライング画像へまいります。






















hCG5mIU/mlくらいなのでは?真顔













昨日(BT10)から並べると



最後の最後まで、身体中のhCGホルモンを

振り絞って出してくれているみたいです。





まだ、ママの元に来るのは早いと判断したのかな?





また準備をして、待ってるからねニコニコ










本当に残念ですが、何が一番辛いって


まだ不妊治療が続くこと。





次は採卵を希望する予定なので

ほぼ0からスタート。


これが一番辛い。





幸い、我が家のお財布事情はそこまで

ひっ迫している訳ではないのですが、

(PGT-Aも夫の方から強く希望あり)


今まで掛かった費用をざっと計算すると

300万円前後。


300万という大金を掛けても

結果は陰性、陽性(切迫流産)、陽性(化学流産)。



悲しい虚しい悔しい、様々な感情が湧き上がってきます。


お金を掛けたからといって

子宝に恵まれる訳ではない。


300万円あれば

ブランド物のアクセサリーやバッグ、ビジネスクラスで海外旅行も行けちゃう。



でも私が今一番欲しいのは子供なんですよね。



この先も採卵1回、

最低でも50万円ほど掛かるので

ただただ夫に申し訳ないです。

PGT-Aに出す胚が多ければ多いほど費用が膨らむから複雑…




今、私が出来ることは

採卵に向けて質の良い卵子を育てることくらい。


それで採卵の回数を減らすことしか

出来ないです。







不妊治療って、もどかしいなぁ笑い泣き











3回目の移植、完。

(判定日まだだけど)


    

今周期フライングまとめ