分かりやすい画像を使ってみました。ニヤニヤ






    
本日(BT7)の症状

・尿意で目が覚める
・眠気というかダルさ
・身体ポカポカ
・快便
・やっぱり屁が出る
・生理痛のような腰痛
・若干の頭痛



本日も体温は高く

お昼時点で37.1℃(普通の体温計)


眠いは眠いのですが、

ダルさによる眠気という感じです。

 










そして本日もフライング決行いたしました。





本日は夫が午前中家に居たため

夫がシャワーを浴びるタイミングで

コソコソフライング!笑

(夫にはフライングしていることを伝えていない)











結果、、





















ヒィっ




真っ白に戻った笑い泣き

(私の心の目では幻の線がうっすら見えましたが…)











起きてから2回目の尿だったから薄かったか…?







と少し期待を持ちかけましたが


BT7だったらもう少し濃い線が出るはず。


と期待スイッチを強制オフ。










BT4から並べると





私のHCGどうなってるの?真顔




こんなメンヘラ反応は初めて拝見いたしました。真顔



化学流産にしても

BT5くらいのうっすい線が出てもいいのでは。真顔



うっすら線出て、消えて、また出て、そしてまた消える。





ホルモンバランス大丈夫そ?真顔


と自分へ問いかける昼下がり。








これから甥っ子くんの習い事の付き添い

&プチシッターなので

追フライングをするタイミングはなさそうです…

(まだフライングする気でいる私。)




甥っ子くん事情についても

今度時間のあるときにでも長々と書こうと思います。