無印良品の 発酵ぬかどこ 

とっても便利!

余った野菜を入れておくだけで、

翌日には美味しいぬか漬けが食べられます。








    

本日(BT6)の症状

・朝から生理痛のような腹痛
・生理痛のような腰痛
・身体ポカポカ
・快便
・眠気少々
・おりもの?(膣剤?)が多い





本日仕事中に、ジワっと何かが出る感じがして





 

滝汗 …もしや出血?!






と不安になり、すぐにトイレへ。




ただのおりものだったのでホっとしましたが

予想以上に自分の中では前回の切迫流産が

トラウマになってるなぁと感じました。

すっごい心臓ばくばくした。チーン








さて。



本日は仕事だったので


出勤前にフライングを決行いたしました。














ドン





んえっ?!!ポーンとなりました。





… だって…昨日真っ白だったよ?







まさかまさかのですが…









薄い…真顔










BT4から並べると




(やはり昨日もうっすら線出ていたみたいです。)







嬉しいけど









薄くない?笑い泣き









正常胚だし、

今回はバファリン服用してるけど



この薄さは不安になってしまう…










どうかこのまま濃くなってくれますように。






ハクちゃん(もう名前決めてある)頑張れ。



7月はママと一緒にNY行こう?(2回目) 



胎教に久石譲様の生演奏ジブリメドレー聴けちゃうよ?








不安だからこそ


明日もフライングしてみます!