本日(BT5)の症状

・尿意で目が覚める
・眠いのに目覚めがよい
・朝一で催す(快便)
・引き続き屁が出る
・生理痛のような腰痛
・生理痛のような腰痛
・身体ポカポカ
・花粉症つらい




朝は調子いいのですが

午後は腰痛と腹痛がしんどいです。




そして高温期の症状がやってまいりました。


冷え性なので手先足先は冷えていますが

身体は異常にポカポカ。


それもそのはず。

熱を測ったら37.1℃(普通の体温計)


妊娠していなくても高温期はこんな感じなので

身体がダルく感じますチーン









さぁ





本日のフライング!
















ドン







ヒィっ



    

驚きの白さ笑い泣き







やはり昨日のは蒸発線だったかも…







並べると







こうやって並べると

なぜか今日の検査薬もうっすら線が出てるような…



ついに幻を見るようになったか、まつ子真顔








ちなみに移植したのが15時40分くらいだったので

フライングは夜することにしております。





本当は1日3回くらいしたいんですよ。陰性でも。



移植後の趣味:フライング検査

なので。







でも前回ポチっておいた妊娠検査薬が現時点で

残 5本。真顔

買い足すの忘れてた…






判定日まで1週間以上あるため

楽天スーパーセールで追加購入しようかな

と思いましたが、、









大好きなiHerbを見てみたら

妊娠検査薬が再入荷されていたので

そちらをポチりましたおねがい






だって、20回分で1,678円だよ?


なんなら紹介割引が適用されて

1,678円1,510円だったよ?


1フライング75.5円だよ?!!


Easy@Home(イージー@ホーム) 妊娠検査キット、20回分






あと超お得な

排卵検査薬50回分&妊娠検査薬20回分セットも

入荷されてました!


なんと3,732円と破格でしたよ。

私が過去に買ったときは4,000円以上した気が…おそるべしドルの変動


Easy@Home(イージー@ホーム) 排卵検査キット、LH(黄体形成ホルモン)検査50回分、hCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)検査20回分






妊娠検査薬ですが、

ちゃんとドゥーテストと同じくらいの時期から反応します。


前回の↓








前回、逆転現象が見たかったので

判定後からドゥーテストに変えましたが

結局流産してしまい、


判定後の濃さに意味なし真顔

と判断したため安い海外製のに出戻ります。








ついでにこちらもポチりました。


SinolM(シノールM)、100%天然鼻スプレー、ムズムズ&つまりに、15ml










BT5でこの結果なので

気持ちを切り替えていきたいと思います。


陰性続きの真っ白な検査薬見ると

ちくしょう!と思いながらも

判定日までに気持ち切り替えられるので泣き笑い





心を強く、明日もフライング決行したいと思います!