iHerbでは主にサプリを購入していたのですが

最近はスキンケア用品にも手を出し始めました。






    

購入品



左から

・もはやいつメン、便秘の救世主
乳酸菌サプリ
いつも300億CFUを頼んでいますが
屁が臭くなったので650億に増。


・ピーリング剤

・ヘアトリートメント

・ジェルクリーム




勝手に詳細書きますね。







乳酸菌サプリはもう何度リピしたか分からない。


全世界の便秘民に一度はお試しいただきたい逸品。


LactoBif(ラクトビフ)65プロバイオティクス、650億CFU、ベジカプセル30粒






以下、お初アイテムなのですが


まずピーリング剤。




ここ7年くらい足繁く通っている韓国エステで、

去年胚盤胞を移植する前にハーバルピール(レベル7)を受けたのですが


1回でお肌が見違えるように綺麗になり

周りからも「まじで赤ちゃんの肌!」と大絶賛され浮かれまくった私。




でもハーバルピール(レベル7) 、

めちゃくちゃ痛いんですよ。


ダウンタイムもなんだかんだ5日間くらいあるし。


そして妊娠したらエステ行けないじゃないですか。





なので、

もう少し弱めの、

欲を言えば自宅で、

手軽に出来ちゃうハーブピーリングないかなぁ


なんて思いながら探していて、




たどり着いたのがこちらのピーリング剤。

(ハーブではないてすが…)


SNSやYouTubeでも紹介されているみたいです。

グリコール酸30%ジェルピール、30ml(1液量オンス)




早速使ってみましたが、

ほどよくピリピリ。ほどよくちゅるん。

となりましたデレデレ


ホルモン剤の影響で、普段はできない場所に

10代以来できたことのない大きめのニキビが

多発しているのでニキビ跡を撃退する目的もあります。


ハーバルピールに比べたら

仕上がりは物足りませんが

値段も10分の1以下だし、

1度に使う量は少ないのでコスパ良◎

2〜3週間に1度の頻度で使い続けてみようと思います。






あとはヘアトリートメント。


年齢を重ねて、髪質が変わってきたなと感じ

(切れ毛・抜け毛が圧倒的に増えたし、元々直毛なのにうねりはじめた。髪も広がりやすい。助けて。)


いつも使っているヘアトリートメントを変えてみようと試みた結果、こちらをチョイス!


ジャマイカ産ブラックひまし油、しなやかさ&補修トリートメントマスク




(ほんとはこっちが欲しかったんだけど

人気すぎてずっと入荷待ち…)




いつも使っているトリートメントはこちら





洗い流さないトリートメントも同じブランドを使っています。

(個人的に匂いが好き♡)









こちらのジェルクリームは

美顔器を使うときに塗る用で買ってみました。


ビタミンC、Brightening ジェルクリーム





↑普段、化粧水を塗る前に

このブランドの美容液を塗っているのですが

安い割に艶玉肌を維持してくれているので

同じブランドをチョイスしてみました。








ちなみに、

私の常用サプリ一軍たちはこちら

1番左のL-カルニチンは、採卵前に飲んでいたものなので今はお休み中です



ぜーんぶiHerb。笑





他にもマルチビタミンのグミを

オヤツとして摂取しております。


Alive!(アライブ!)女性向けプレミアムマルチビタミングミ









うちの夫は

奥さんにはずっと綺麗でいてほしいから、

そのための美容への投資は惜しまないで良し

派閥の人。



なので美容代は惜しまず出してくれます。



会社員を辞めてパートタイマーになってから

収入が激減したのでとてもとても

助かるし有難いことではありますが、


ある意味プレッシャーです。真顔








引き続き美活も頑張りたいと思います。真顔