昨日食べ損ねたので

今日のランチはマックにしましたデレデレ







    

本日(BT2)の症状

・眠いのに早起き
・眠いのに目覚めが良い
・朝からお腹くだす
・昨日よりも屁が減った
・夕方くらいから身体がポカポカ
・花粉症つらい




やっちまったことが一つ…












昨日の夜分、






膣剤入れ忘れてた笑い泣き












今朝起きてからトイレに入った瞬間




あ れ …  ?



昨日



寝る前に



膣剤入れて … ?










ない…




ヒィィィチーン











とすぐ気づいたので

いつもより2時間早く朝分の膣剤をIN。







あー、、これで着床しそうなのに

ホルモン足りなくて着床できない状態になったら

どうしよう… 


と、しばらく便座に座って項垂れました。





しかし、寝ぼけた頭をフル回転。








いや、、?



確か1回目の移植のとき


入れようとした膣剤を便器にポチャンしてしまい、1回分入れ損ねたことを先生に伝えたら


「ああ、一回くらいは大丈夫な量を処方しているので問題ないです。

今後は入れ忘れないように。」


的なこと言われたなぁと

思い出しました。








うん、






大丈夫だ。きっと。大丈夫。










それよりも私が気になっているのが

胸の張り。



1回目の移植のときは、ホルモン補充スタートしてからすぐに胸が張りはじめたんですよ。

うつ伏せで寝るとかマジ無理。ほんの少しの刺激も受け付けません。てくらい痛みもありました。


判定結果は綺麗〜な陰性だったのに真顔

薬の服用やめてからもしばらくは張っていて…


でも2回目は胸の張りなし。

BT6.7くらいから、やんわ〜り張ってきたかな?くらい。





そして今回3回目も

胸の張りなし。







同じ薬を同じ量飲んでるはずなのに

(なんなら内膜育たなくて増えてる)

こんなにも症状異なるのですね真顔







明日も自分の身体とよ〜く向き合ってから

ブログ更新しようと思います。


記録って大事!