切迫流産からの流産後、少しでも
夫婦仲と子宮と自分の精神(これ一番大事)
に良いことを!
と思い、MEGUMIさんのyoutubeで紹介されていた
インナーパヒュームをポチってみました。


MEGUMIさんが
「自分から薔薇の匂いがする!
私すごく良い匂い〜ってなる!」
的なことを仰っていて

半信半疑ではあるけれど
ず〜っと気になっていたのです。




値段もそこまで高くないし、
天然アロマとは言え、
安っぽいローズの匂いだったらやめよ〜
くらいの軽い気持ちで使い始めましたが









良いかも。真顔










流産してから1回目の生理を迎えたとき
あの生理中の嫌〜な匂いがしなかったのです。


そしてあの嫌〜な匂いとローズの匂いが
嫌な感じで混ざる訳でもなく…


不思議。


本当に自分から、
優しいローズの香りがする。


不思議。


テンション上がる。



オリモノも気持ち、少なくなったかも?
(そんな気がするってだけかも)





こちらはOLIVE YOUNGのサイトから
引っ張ってきた商品説明と使い方↓


    
商品特徴
Yゾーンケアの始まり、LALA ROSE DAYインナーパフュームです。
天然オイルを使用したため、 デリケートゾーンにつけても刺激を与えない製品です。
レビューによると、女性の方におすすめです、他社のオイルを使っていましたが、LALA ROSE DAYを注文してみました、下着に気を遣った感じの製品です。
Yゾーンの不快感が気になる方、おりものが気になる方、 Yゾーンの臭いが気になる方、低刺激で安全な製品を探している方、Yゾーンを手軽にケアしたい方にぴったりです。
人体適用皮膚刺激テスト済み(皮膚反応度0.00%)で、ドイツのダーマテストで優秀等級を獲得し、敏感肌の方でも安心して使用できます。
5種類(鉛・砒素・水銀・メタン・ PB)の人体有害物質の不検出テスト済み製品で、安心して使用できます。
ローズ:繊細で高級感に満ち溢れた新鮮な香りです。
原材料・成分
8~10種類の天然由来成分99.9%で、世界各地の原産地から原料を輸入し、安全で高品質の製品を生産しています。
使用方法
1. 2~3滴を手に取り、デリケートゾーンにつけてください(膣内には使えません)。
2.敏感肌の場合は下着の内側、女性用品、インナーパッチに1~2敵を垂らして使用してください。
3.マッサージをする時にはキャリアオイルで薄めて使用してください。




私はオリモノシートに1滴垂らして使用しています。



そして、
購入後毎日使ってるけど
全く減らない。真顔

コスパ良すぎ。





↓私は2個目の10mlをポチりました。







念のため、移植後は使用中止しようと思っておりますが、もしリセットになったら絶対再開します。真顔

(体外受精とは言え、夫とは仲良しなので
タイミングを見計らって定期的に夫婦の営みもあるから、
夫に対する礼儀?としても。夫からも好評なもんで。照)



不妊治療中だけど
こういう女性としてのケアは
今後も大切にしたいなぁと思っております。




また使用感良いグッズがあったら
勝手に紹介しますウインク