明けましておめでとうございます。







新年早々こんな話題で申し訳ないのですが、

題名の通りでございます。笑い泣き








今朝、恒例の尿意で目が覚め

同時に膣剤が出てくる感覚があり


「ああ、起きて膣剤入れなければ…でも眠い…

でもおしっこしたい…いや…眠い…

ん〜膣剤…ムニャムニャ」


なんて思いつつ

眠い目擦りながらトイレに行ったら











織物シートいっぱいに鮮血が…












ポーン ポーン ポーン


↑本当にこんな感じになりました。








しかも生理2日目ですか?というくらい

便器にもポタポタと血が落ちる…







ティッシュで拭うと








0.5m×1cmくらいの

血の塊が…





1つではなく3つほど…






よ〜く見ると






便器の底にも血の塊が…











加えて、もはや生理痛だろこれはってくらい

お腹も腰も痛い。














終わった…















明日10時から胎嚢確認。



今日まで病院はお休み。



判定日に、胎嚢確認というか心拍確認までは

出血や腹痛、体調の変化があったとしてと

手の施しようがない。と言われていたので

もう、ただただ、安静にするしかありません。笑い泣き



「大丈夫とは言えない」

とも言われていたので

あまり期待していなかったせいか

意外と冷静ですが。真顔






冷静に検索魔しています。真顔







出血後も無事に出産している方もいらっしゃる様なので、少しだけ、ほんの少しだけ、希望を持ってしまいます。





新年明けくらいから、

食前食後に気持ち悪くなり出したので

おや?悪阻がはじまりましたか?デレデレ

なんて思っていたのですが…



なんなら今も食前食後は気持ち悪いし

胸も張っている。





妊娠検査薬も



強陽性をキープ。







しかし出血は続いている。笑い泣き











とにかく今日は安静にするしかないので

ひたすら横になっていようと思います。










明日、覚悟して、病院へ行ってまいります。