※陽性判定後のブログです。
※妊娠検査薬の画像が出ます。







判定日から2日が経ちました。


    

本日の症状

・尿意で目が覚める
・二度寝する
・生理痛のような腹痛
・立っていると腰が痛くなる
・眠い
・屁が出る
・下半身がダルい
・というか身体がダルい




昨晩は、急な腹痛に襲われ

夜な夜なトイレとお友達に。


残便感を残して就寝しましたが

まだお腹に違和感があります…


加えて悪寒もあったため

まさか…

インフルエンザ…?



と勘繰っていましたが


熱は37.1℃真顔


元々平熱が高いので
高温期はこのくらい。


去年妊娠したときも
熱っぽいな…コロナかな…
と勘繰っていたので
妊娠超初期症状でしょうか。



陽性判定いただいても
勘繰ることばかりで嫌になります笑い泣き










そして本日、ポチっておいた
日本製の妊娠検査薬
ドゥーテストが届いたので
生存確認を行いました。

(私は下の4個セットを購入)






せっかくなので、
iHerbで購入した妊娠検査キットと
比較してみました。

(現在在庫切れみたいですねあせる)














ドン







生存確認取れました笑い泣き








ドゥーテストだと

終了線と同じ濃さでしたキラキラ









海外製の妊娠検査薬を

判定日(BT10)から並べると…




この濃さが限界ですか?と思うくらい

同じ濃さ。真顔








私も逆転現象とやらを見てみたいので

次の診察まではドゥーテストで

生存確認していきたいと思います!