本日判定日でございました。








判定結果












の前に!


昨日、甥っ子がインフルエンザを発症したため
濃厚すぎる接触をした私も感染したのでは?
と、身内全員が勘繰っておりましたが…




今のところ発熱はございません!笑い泣きキラキラ


良かった〜



潜伏期間1〜3日間なので
まだ油断は出来ませんが、
これまでに4回ほどインフルエンザウイルスに感染した私から言わせれば

たぶん、もう大丈夫。

たぶん。




真顔













そして判定結果ですが、
















陽性








いただきました笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ










HCGは204.500mIU/ml






サムネイル

BT10でこの数値があれば、

良いと思いますよ。



​マジっすか?!!!!!!

 
サムネイル



サムネイル

​マジっす。(真顔で)



余談ですが、普段塩な院長に

マジっすか?と聞くと

100%の確率で

マジっす。と返してくれるので

それに毎回ジワジワきます。



院長から久しぶりのマジっす。



嬉しかったです。おねがい


(前回の「マジっす。」は、PGT-Aの

検査に出した2つの卵様が2つとも

正常胚だったとき)













ちなみに

朝一の尿でフライングもいたしました。








ふぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラ





朝7時に↑で

9時の採血でHCG204mIU/ml

だったので、


こちらの妊娠検査薬は

HCG204mIU/mlの濃さ

ということになりますかね。


参考までに!












BT4から並べると…






グラデーションしておりますおねがい










みなさんが使っている

妊娠継続率計算ツール、

初めて使ってみました!





間違いなく、

着床はしてくれたんですね!

と、胸が高鳴っております。









ただ、現時点で「妊娠」とは言えるが

この先何があるのか分からないので

大丈夫です、とは言い切れません。

とのこと。



そりゃそうですよね。




例え、次の診察までに

不正出血だとか何かあっても、

現段階では対処のしようがないので

心拍確認までは何とも言えない。

と言われ、本日は2週間分の薬をもらって

終了いたしました。





お会計を待つ間に検索魔になる私に

付き添ってくれた夫は



サムネイル

​まだ不安かもしれないけどさ、
きっとこの先もずっと不安だよ?
妊娠中も、出産後も。

今そんなんじゃ身が持たないから
今日は良かった!って単純に喜んでいいんじゃない?












仰る通りでございます。真顔













という訳で

次の診察は年明けの

1月5日。滝汗


胎嚢確認でございます。




間空くな〜








年末年始は日本製の検査薬を買って

生存確認したいと思います。





ひとまず今夜は

クリスマスディナー

楽しんできますデレデレ








みなさまにとっても

素敵なクリスマスになりますように。