レッスンレポート☆お供えの花 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

夏前半の山梨は猛暑日が多く

夏バテしている方が多いのではないでしょうか。

ずっとエアコンの中にいるのはあまり良くないでしょうが

エアコン付けずにはいられない暑さです。

思いもしないところで熱中症になることもありますので

無理せず涼しいところで過ごしましょう。

 

 

さて、先日はプリザーブドフラワー資格を取得した

K様がレッスンにいらっしゃいました。

資格を取得するといくつかの花問屋さんと契約できます。

今はまだ準備段階で初めてのお供え花でしたので

レッスンに来てくださいました。




 

今回はガラスドームの中にお花をおさめなくてはならないので

意外と難しかったと思いますが、

優しくて明るい仏花ができあがりました。

ご先祖様も喜んでくれることでしょう。

K様お疲れ様でした。

今後もいろんなアレンジにチャレンジしてください。

K様の今後が楽しみです。

 

 

お供え花にもいろいろありますが、

ガラスドームに入った仏花はほこりをかぶらず、

手入れが楽でお花も長持ちします。

約3年はもつのでプリザーブドフラワーの仏花はとても人気です。

オーダーも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 


 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム