オーダー☆親子ペアのコサージュ | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆さまこんにちは

 

花粉で目はショボショボするし

陽気のせいか眠くてしょうがないです。

昔は眠れない・・・なんてこともあった気がしますが

最近はすぐに居眠りしてしまいます(歳のせいなのか)

眠気を我慢するのって辛いですよね。

我慢しないで眠りに落ちていくあの心地よさは最高です。

そんな最高の時間を奪われるときは本当に最低です。

小さいころ退屈な授業や先生の長いお話の時、寝ないようにと

手の甲をつねっていたのを思い出しました。

つねってみたら手の甲って本当に痛い!!

このこと、子供に話したことあったかなぁ

さっそく子供に教えてあげようと思います。

 

 

さて先日、取引先の方より

卒園式に親子でつけるコサージュをオーダーいただきました。

 

男の子なので黄色の小花の多いナチュラルなコサージュをと

ご希望頂き

プリザーブドフラワーのカスミソウやドライのラグラス

イモーテル、造花の小花などを組み合わせてお作りしました。







お母様のコサージュには木の皮から作られたソラフラワーの

カーネーションをいれました。

お母様の紺のスーツにもよく合いそうです。

 

 

大事な卒園式に親子でこちらを付けていただけるなんて

本当に嬉しいことです。

オーダー頂きありがとうございました。

そしてご卒園おめでとうございます。

小学生になると少しは手が掛からなくなりますが

反抗期を迎えたり、まだまだこれからが育児の本番です。

楽しみながら頑張ってくださいね♡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム