オーダー☆成人式の髪飾り | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆さまこんにちは

 

今日で2月も終わり明日からは3月に入ります。

明日は娘の卒業式ですが、親は参加できないので

リモートで参加しようと思います。

娘は今朝抗原菌検査をし陰性でしたので明日の卒業式に参加できます。

全員で参加できるといいですね。

 

とにかく早くみんなが普通の生活ができるようになって欲しい

ほんとにほんとに・・・

 

さて少し前に頂いたオーダーですが紹介させていただきます。

 

オーダー頂いたのは娘さんの成人式用の髪飾りです。

娘さんが選んだお着物の写真を送っていただき

それに合う髪飾りを制作しました。

お着物はブルー系で桜などのピンクの花が描かれている

素敵なお着物でした。

なのでクオリティの高い造花の桜やブルーのスカビオサを

使って制作しました。




 






どんなスタイルにも付けやすいよう小分けにして作りました。

 

大切な日に私が作った髪飾りを付けて頂けるなんて

本当に嬉しいことです。

丁寧に心を込めてお作りしました。

オーダー頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村