親子でハーバリウム体験 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

最近少しだけ気温が下がった山梨ですが

まだまだ残暑が厳しいです。

体調管理にご留意ください。

 

お盆をお休み頂きましたが、

休みはあっという間に終わってしまいました。

 

実家へ行ったり、チームラボへ行ったり

息子のサッカー観戦をしたりと

毎日充実した日々でした。

 

今日からまた、仕事がんばります。

 

 

 

先日、お友達親子がハーバリウムの体験に来てくださいました。

 

 

 

お母様はハロインをイメージして作られました。

オレンジのプリザーブドフラワーローズと

黒のカスミ草などを使って、シンプルで素敵なハーバリウムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんは瓶と花材をしっかりと自分のイメージで選び

自分の思うように配置していました。

 

貝殻も入れて夏らしい爽やかなハーバリウムになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンセットってあまり日常で使うことも少なく

さらに口の狭い瓶の中で扱うのは、思ってる以上に難しいです。

でも最後まで集中して頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験にお越し下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image
 

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村