オーダー☆新盆にプリザーブドフラワーの仏花を | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

暑い暑い猛暑日が続いています。

夏バテなどしてないですか?

 

熱帯夜が続き、我が家も毎日エアコンをつけて寝ています。

しっかり眠れているのかいないのか、

日中は眠くて眠くて仕方ありません。

 

我が子の小学校、中学校も今日から夏休みに入り

長男は早速昨日から、5日間の遠征へ行きました。

 

ニュースで毎日伝えていますが

死の危険性のある暑さです。

皆さん本当に気を付けましょう。

 

 

さて、先日オーダーを頂きました。

 

お父様の新盆にプリザーブドフラワーの仏花を供えたいと

オーダー頂きました。

 

ある程度のボリュームが欲しいということで

あとはお任せ頂きました。

 

たくさんのプリザーブドフラワーローズや紫陽花

輪菊、小菊、アスターなどを使ってアレンジしました。




 

暑い夏は水や花が腐りやすく、水替え、買換えも大変です。




 

ご家族のかたにも、お父様にも喜んでいただけると幸いです。

 

 

オーダー頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image
 

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村