オーダー☆プリザーブドフラワーの送別の花 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

週末はお天気よく、

各地で運動会やスポーツのイベントなどが

開催されていましたね。

 

私も長男のサッカー観戦でした。

日差しは強いものの、秋の風が心地良かったです。

休日もあっという間に終わり、

今日からまた張り切って仕事します。

 

 

 

先日頂いたオーダーです。

 

退職される方に、職場の方々からの贈り物。

とてもふんわりしていて可愛らしく

周りのみんなが癒される

そんな方への贈り物とお聞きして

私の中でイメージを膨らませお作りしました。

 


{66952FB6-B73F-4F24-A586-77A243769B3D}



優しい雰囲気の色のプリザーブドフラワーローズ。

大地農園さんの「はないろ」

コーラルピンクのローズ

最近のお気に入りです。




{4F28F073-B1D2-402A-A07B-DCAF6D8332B0}


 

オーダー頂きましたMさまにも

イメージにぴったりと仰っていただけました。

 

オーダー頂きありがとうございました。

 

 

 

アロマストーン

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image
 

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村