近所にある星乃珈琲でのカフェタイムコーヒー



ふわふわパンケーキ🥞とコーヒー。



今日の仕事は午後からなのでお昼ご飯代わりに(笑)



パンケーキ🥞



最近はクリームたっぷりのハワイアンパンケーキやスフレパンケーキ、昔懐かしい某メーカーのホットケーキなどなど…



色々ありますがどれがお好みですか?



私はやっぱり、昔懐かしいホットケーキが1番ですね。



そう言えば今はあまり見かけなくなった不二家レストランのホットケーキ、行くたびに頼んでたな(笑)




今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部