お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



1年越しの…



ガス給湯器がやっと今日取り付けてもらえました。



見積り書を見ると昨年の3/27に見積もりを取り、その流れで即日注文をして、その時には



「年内にはなんとか…」


と言っていたのに年を超えて今日やっと(笑)



今は車、給湯器、エアコンなどなど半導体不足とかで納期がわからないそうで…



わが家のガス給湯器は温水はもちろん、お風呂、床暖房(あまり使ってないけど、笑)と一緒になっていて20年以上前のものを部品交換しながら使っていた骨董品(笑)



いつ壊れてもおかしくないので新しい給湯器を予約、交換するまでの1年よくぞ壊れず頑張ってくれました😊



今さらですが… 諭吉さんが束になってとんでくわぁ(涙)

 



今日も1日お疲れ様でした。

また明日も頑張っていきましょう。