2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



早いもので今日で2月も終わり。



作るのにゴネていた81歳の母のマイナンバーカード、



何とか駆け込みセーフでポイントが貰えるギリギリ最終日で申請もできホッと一安心😊



…保険証がマイナンバーカードに変わると決まったから申請したけど河野デジタル大臣さ〜ん、これって本当に必要なんでしょうか?








 



出勤前に東山動物園をお散歩。



昨年生まれたコアラの赤ちゃんの だいふく🐨



もうお母さんコアラからも離れても平気、大きくなりました😊








ちょっと前はお母さんの背中にしっかりつかまって甘えっ子さんだったのにね(笑)




今月もお疲れ様でした。

3月も頑張っていきましょう!