おはようございます晴れ




昨日はもう夏の暑さ27℃、お散歩した公園では半袖姿の人もかなり多かったです😊




搾りたてのグレープフルーツジュースをお散歩途中でいただきましたが冷たくて美味しかった〜🍹




うこん桜🌸




桜はもうほとんどが葉桜になってしまいましたがうこん桜は今が満開、可愛らしい白い花を咲かせていました😊










数年前に実家のを株分けしてもらった君子蘭。




今年もベランダできれいに花を咲かせてくれました😊






溢れる希望を意味するスプリンググリーン覚えてる夢ってある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



普段夢ってほとんど見ないタイプ、そしてたまーに見ても内容までは覚えていないです😅





数年前からスマホアプリで1日の些細な出来事をメモ代わりに続けています😊




小さな幸せ、何かあるといいな💚






今週も頑張っていきましょう😊






今日から始まった朝ドラ、沖縄が舞台で美味しそうなお料理もいっぱい登場するのでしょうか?


主人公の女の子のように私も食いしん坊さんなのでちょっと楽しみに観てみようと思います(笑)