最近友達と話したエピソードをブログに書く

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

  



こんにちは😊




今日はこちらでは公立小学校の入学式🌸




ピッカピカ、まだランドセル🎒の方が背中よりも大きいくらいの新1年生が誇らしげに小学校の門をくぐるのを見かけました😊




ご入学おめでとう㊗️




今は1クラスも人数少ないから歌の歌詞のようにはならないかも知れないけどいっぱいお友達作っていっぱい遊んで、いっぱい勉強して楽しい小学生生活過ごしてくださいね😊





「おいしくなーれ♪」



朝ドラ、あと2日で終わりと思うと…




親子3代のヒストリードラマ、毎日楽しませていただきました😊




(番組あとのはなまる大吉さんと鈴木アナのドラマ受けも含めて 笑)




今週は最終週、もう涙しながら観ています。




餡子を煮るときの呪文、おいしくなーれ。




最近、煮物を作る鍋にむかってひとりごと言ってます(笑)





いつもより1時間早く寝る、とりあえずその日のうちに寝ることを目標にしよう…かな(笑)



私は早く寝てても夜行性の旦那さんの物音に目を覚まして眠れなくなる毎日…完全睡眠障害ですね😨







 


近所の公園こ花桃が満開になりました🌸