こんばんは😊





GWに突入しましたね。基本ステイホームですが…





今日はあまり大きな声では言えませんが 実はフラのイベントがありました😊





こんなご時世ではありますが、感染予防がかなり厳しくされていて出演者も安心して楽しむことができました。





場所は近所のAEONの外の広場で応援に来てくださった皆さんも思い思いの場所で広く感覚を開けて楽しまれていました😊










コロナ禍で昨年年始のイベント以来。




人前で踊ることもすっかりご無沙汰でしたが、3曲踊れて楽しかった〜💚




名古屋ピンクリポンフェスタの一環で行われたイベント、ZZUTO Hula for life 




ずっと活き活きと過ごせる人生をテーマに掲げたイベントでしたが、そのためにもこれからもコロナに罹らないように感染予防をしっかりして過ごしていきたいと思っています😊