おはようございます。




家事を済ませてゆっくりモーニングコーヒー飲みながら新聞読んでいたらけたたましく鳴る緊急地震速報のサイレがアセアセ





私のiPhone、私と旦那さん用のそれぞれの昔の古いラジオ代わりにしているiPhoneの3台から警報が鳴ったのでかなりの激音でリビングにいたモコさんもブルブルガーン





結果的にどこも大きな地震無くてホッと一安心です。














昨日、たまたま立ち寄ったブックオ◯で見つけたV6の20周年のアニバーサリーツアーのライブDVD。





V6のライブは前から観てみたかったし、何よりこの初回限定盤はアンコールでV6の皆さんの後ろで嵐さんがジャニーズJr.!?としてバックで踊ってるシーンが収録されたもの。





お仕事で先月今月と奨励賞を頂くことができたのでプチご褒美で中古とは言え新品同様、買っちゃいましたニコニコ





週末観るのが楽しみです。










みんなの回答を見る





最近また軽くジョギン再開しました




これからの季節は熱中症の心配もあるのでジムでランニングで力つけて秋には気持ちよく外をジョギングしたいなぁニコニコ