おはようございます




昨日は(開店休業中 お休みしてばかりのフラダンスの先生から、インフルに罹ってしまった方のチケット2枚あるからとの急遽お誘いで旦那さんと ディズニー・ハワイアンコンサート2019 に行ってきました








会場は3000人の席が満席、何となくフラダンスを習っている方が多い感じ







ディズニー映画などで1度は聴いたことあるような曲をハワイアンティストでウクレレなどで演奏したり、素敵なフラダンスのショーでステージが彩られていました











この紹介されている動画 のウクレレ持っている男の子、まだ11歳の小学生なんですよ~




とっても素敵な、迫力のあるウクレレを弾いてステージを盛り上げてくれ、あまりのウクレレの上手さに本当に驚かされました










コンサートの途中では地元でフラダンス習っているグループが登場して華やかにフラを踊ってくれました




(ここは動画や写真OKのコーナーでした)





いやぁ、小さなお子さんから大人まできっと沢山レッスンされて来たんだろうなぁ~




久しぶりに眠っていたフラの気持ちが目覚めてまたしっかりレッスンしたくなっちゃいました




帰りには記念に今回の曲が入っているCDをお土産に購入。










帰宅してチケットを譲ってくださった先生にLINE、お家ごとなどで開店休業中のレッスン 来月から行きやすい夜のクラスに変えてレッスン再開することにしました






そして、会場で先行予約していたコチラも予約してきちゃいました








ブラスバンドとか大好きなので今から楽しみ~










久しぶりにHawaii、そしてディズニーランド にも行きたくなっちゃいました~




隣の旦那さんに例の今年のGWの10連休に…なんてそれとなくアピール








コンサート前には神戸元町ドリアで熱々ドリアでランチ



















ちょうど2年前だったのね…




ここで知り合ったお友達とグループになり嵐会をしたり、あいばーすでーにも一緒に参戦したり




松本Pさんは北陸に異動されちゃったけどお元気かしら




また戻ってきて相葉さんとお仕事して欲しいなぁ。








それでは今日も笑顔で頑張っていきましょうね