大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます




大晦日、月が1月(つき)変わるだけと言えばそれまでですが新しい年を迎える月の最終日12/31は特別な気持ち…




大掃除…今年ほど何もしていない(何も出来なかった言い訳 時間が無かった年も無いくらいですが実は秋頃からこの事態が予想できたので少しずつ片付けていたのでまぁいいかと




昨日一昨日と毎年恒例の1年間健康に何事も無く過ごすことが出来たお礼をしに伊勢神宮へお礼参りに行き、1泊して温泉でゆっくりして身も心もスッキリ、新年を迎えることができます




{4BED8900-27AC-4560-9A18-E977C1B96C3A}

{0C260342-DC30-4987-B424-ADB770247FF1}

{AD41D13C-70E9-42FE-A748-5A78D9239C94}




毎年立ち寄る伊勢神宮おかげ横丁内のお店で焼きガキに牡蠣フライを食べて大満足




来年の目標は真剣にダイエット にしないといけないくらい食べた~




旅行前日には、




{D7B33374-49AB-4382-8589-30B418FE61FF}




モコさんの爪切りに行き健康チェックもして頂き、今年も健康優良児のお褒めをいただきました




{35C59950-25AB-4FC7-9D7D-ABE8710221BF}


モコにもお年玉は貰えましゅか







今年も1年、大好きな嵐さん、うさぎのモコ、その他思いつくまま綴っている拙いblog ですが遊びに来て下さり沢山の「いいね」やコメント本当にありがとうございました




そして今年はこのblogを通じてライブで何人かの方とお会いでき、また愛兎モコさんを通じてモフくんのお父さんとはじめまして~も出来てとってもblog活動が充実できた1年でした







今年も1年、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さいますように…





{423D03CB-C4C0-4EB8-A149-3D54E2B2D81F}







そして、





{4B391411-8551-405C-A7F3-C6636BF15E8B}
{B142724D-ED93-41A8-B179-63886BE52B21}



来年も櫻葉ちゃん、嵐さんのいちゃこらが沢山見れるといいな







来年もよろしくお願いします