愛知県あるあるネタを投稿しよまい!

▼愛知県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう








{B99F57C0-9EC6-49D2-AD36-C921F6553F9A}



コメダ珈琲 シロノワール



ご当地あるある、その①




喫茶店文化の愛知県




最近は全国展開されているようですがコメダ珈琲店、やっぱり人気ナンバーワンはシロノワールですね




温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム、メイプルシロップをかけて




最近は限定でフルーツがのっているのもあるようですがやっぱり定番シロノワールが大好き




{001729D1-2A32-47AF-8DC3-26054C292ED4}



和風で抹茶ソフトクリームに黒蜜シロップをかけるシロノワールもあります。





数年前のナゴヤドームライブでは嵐さんがお忍びで行って食べたとの話も..





是非愛知県にお越しの際はコメダ珈琲へ、オススメですよ




{EDB0897B-AD42-4690-A850-FE639DBB246E}




コメダ珈琲にはまだまだおすすめメニューがありますよ




シェイクを注文すると...  







(たいしたことではありませんが) 容器が瓶で変わっていますよ