今日は本当に時間を有意義に使えませんでした。

ダメですね…考えることをやめると惰性で1日が終わってしまいます。

常にいろいろなことを考え、実行に移す計画を立てる。

自分でもここの実行に移すスパンが遅いと感じています。
イコール、段取りが悪い。
それは先にも述べた考えることを止めている気がします。

今日は本とに思いにふけさせて頂いて、また明日から考えます。

さて、本日も保育園をお休みしたこの方。




最近のブームはトミカとアニアのDVD。
永遠にエンドレスです笑

そして、こちらの方がいるので、わがままをきくのに家族がダウン寸前です笑




明日からは元気に保育園いってくれるようです‼

今日はだらだらと1日過ごしてしまったので。




うどんを食べて夜業へ。

なんかすっきりしません。

今日は寝ます!

《専務取締役 中西 良貴》