少し前のことですが。。

生まれが10日違いの友人のベビちゃんと
合同でお食い初めをしました。



写真見返してたら、結婚式みたいに思えてきた🤣笑

今日は🎎雛祭りなので、お内裏様とお雛様かな!?



料理は役割分担して準備💪✨ 

お正月のおせちのように、食材や料理にそれぞれちゃんと意味があっておもしろい〜

器も男の子用と女の子用で違うと初めて知りました。

蟹さんはばぁばから。
✌︎PEACE✌︎という意味を後付け。

フードスタイリストでもある友人のおかげで、素敵な盛り付け・・
素敵な記念になりました♡

生後100日おめでとう❣️

どうか元気に育っておくれ・・✨


体重も6キロを超え、抱っこするのも重たくなってきました。

腰が・・(´ω`)💦